忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>jenni スニーカー ブーティ - 人気こども靴フェア


sister jenniはキッズ向けの女の子のファッションブランドですが、服やバッグ以外にも、靴の分野でも活躍しています。皆さん女性なら記憶にあると思うのですが、女の子って男の子に比べると精神的に成熟するのが早いというか、おませさんなのですよね。私も小さい頃そうだった気がします。子供ながらにファッション(と大げさにいえるようなレベルではありませんでしたが)に興味があったため、よく親にお気に入りのかわいいおしゃれな服やバッグを見つけてはおねだりしていた記憶があります。jenniはそんなおしゃれ好きな子供に人気のブランドで、スニーカーも販売しています。スニーカーに関しては、あのピンクで派手なjenni「らしさ」は少しおとなしめで、割とシンプルなデザインのものが多いように感じます。ただ、厚底であったり、ブーティであったりと、子供の靴にしてはちょっと変わった工夫がしてあります。ブーティというのは簡単にいうとブーツっぽいということです。スニーカーであれば、ハイカットスニーカーよりも背が高く、それがブーツっぽいからブーティなスニーカーというわけですが、これがまた子供らしいかわいさがあってすごく良い感じなのです。
PR
女子と仲良くなる