忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ステッカー スノーボード - スポーツグッズ感謝祭


私はスノーボードが大好きで、冬になると、毎週末行っています。ゲレンデに行くと、スノーボードにステッカーをたくさん貼っている人がいっぱいいますよね。ウェアもですけど、ステッカーをオシャレに貼るのも、センスの見せどころじゃないかと思うんです。私は実は、手先があまり器用じゃないし、あんまりそういうセンスがある方じゃないので、新しいスノーボードを買うたびに、かなり悩ましいのですが、自分だけのこだわりを出せたらなと、かなり時間をかけて作業しています。まずは、どのステッカーを貼っていくかを考えて、実際にスノーボードの上に置いていってみるのですが、この作業だけでかなり時間を取ってしまいます。貼る位置を決めたあとは、実際に貼りつけていくわけですが、手先が器用じゃないもので、空気が入っちゃったり、結構失敗しちゃうんですよね。もうちょっと、手先が器用に生まれたらよかったんですけどね。でも、いろいろ考えて、自分だけのオリジナルに仕上げられると、楽しいですよね。
PR
女子と仲良くなる