忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>最近朝が辛い

とにかく、めちゃくちゃ眠いのですよね。

寝起きが辛いというか。。

冬は冬で、布団の外が寒いので布団の外に出たくない=朝が辛い、
だったんですが、暖かくなりはじめて、何だか朝は気持ちよく感じてきました。

そのせいで、睡眠があまりに幸せすぎておきるのが辛い、という感じですね。

何やら、心地よく感じている時はストレス解消にも良いということだそうですが、
眠いのに無理やり起きる、というのは逆にストレスの原因になってそうですよね。

そうはいっても起きないといけないのですけど。。
PR
女子と仲良くなる