忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>DS ソフトケース - ゲームグッズ感謝セール!



今携帯ゲーム機で人気があるのはPSPとニンテンドーDSです。私が思うに、DSの方が人気があるように感じます。任天堂はちょっと前、家庭用の据え置き型のゲーム機の本体で、SONYのプレイステーションにだいぶ遅れを取っている感じがしましたが、携帯ゲームのDSでは人気を取り戻したように感じます。私もDS本体を持っているので、ソフトもいくつか持っていますが、いちいち専用のケースにいれるのは結構面倒なのです。なので、いくつかのソフトを同じケースに入れることができるソフトケースは非常に便利です。持ち運びもできるので、外出時でも本体と一緒にお気に入りのゲームを持ち歩くことができるのでかなり助かっています。家でもゲームソフトが乱雑に転がることもなく、ソフトを傷つけないのが良いですね。最近でもどんどん新しいゲームソフトが登場し、手持ちのソフトも増えてきたので新たにソフトケースを買おうかと思っていたところです。DSをプレイする人は、あると絶対便利ですよ!
PR
女子と仲良くなる