忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>タンクトップ 黒 - 2013年流行ファッション


私はタンクトップが好きで、たくさん持っています。色も黒からピンク、ひょう柄からシマウマ柄まで、ホントにいろいろです。でも、やっぱり、黒が一番使いやすいですよね。どの色にもあわせやすいですし、着回しやすいですし。と思うので、ついつい黒ばかり買ってしまって、全体の半分が黒ベースのタンクトップです。そういうところも、自分の無難なところで押さえたいという性格が出ているのかな…と思ってしまいます。恋愛成就には、ピンクのものを持つといいと言われていますよね。やっぱり、普段身につける色って、人の気持ちの部分に大きく左右するのかもしれませんね。私も今年こそは、結婚を考えられる相手に出会いたいと思っているので、黒ばっかりじゃなくて、もっと明るい、女の子っぽい色を身につけた方がいいのかもしれません。とりあえず、これからタンクトップを買うときは、黒ではなくて、ピンクを買うようにしようと思います。まずはこういうところから始めないと…ですよね!
PR
女子と仲良くなる