忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>学習机 白 - 超!インテリア感謝祭


今度の4月に小学校にあがる娘が、「白い学習机が欲しい!」と言っています。うちの娘はお姫様っぽい雰囲気が好きな子なので、学習机もそういうイメージの、真っ白いものが欲しいようなのです。でも、白の学習机って汚れますよね?小学生なので、普段の勉強って鉛筆を使うと思いますが、鉛筆の汚れなんかも目立つような気がするんです。私も子どものころ、白に近い学習机を使っていたのですが、白の塗装がはげてきてしまって、高校生ぐらいになったら、だいぶ年季の入った机になってしまった記憶があります。でも、本人が白い学習机がいいと言うんであれば、かわいい一人娘ですし、娘の希望を叶えてあげたいなと思っていて、あとはどうやって長持ちさせられるかなのかな…と思っています。机の文字を書くところには、デスクマットを敷けば、だいぶ違いますよね?あとは、ゆくゆく学習机が汚れて、年季が入ってきた感じになったら、塗装を塗りなおしてもらうという手もあるのかなと思っています。
PR
女子と仲良くなる