忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ノートパソコン ケース 15.6 - 新生活応援フェア


ノートパソコンを持ち歩くには専用のケースが必要ですね。私は昔、ミニノートを持っていまして、付属のケースにしまって、カバンの中に入れて持ち運ぶ、ということをしていたのですが、ミニノートはコンパクトで良いのですが、画面が小さすぎて使いづらいので15.6インチのノートパソコンを買いました。使い心地は良かったのですが、ミニノートのようにカバーケースが付属していないことに気付きます。15.6インチほどの大きさになると、カバーケースに収納して、カバンに入れるというよりは、ノートパソコンケース自体がカバンになっているものが当たり前であることにも気付きました。ノートパソコンケースにも様々な大きさの規格があるようですが、私の購入したノートPCはちょうど、ケースでもラインナップが豊富な15.6インチだったので多くのケースから十分吟味して気に入ったソフトケースを選ぶことができました。スマホと同じで、気に入った本体が手に入ったら、ケースにもこだわってしまうものですね。
PR
女子と仲良くなる